最新情報

2020 / 03 / 03  23:00

第4回WithYouトライアウトについて

株式会社WithYou代表の中村でございます。
新型コロナウィルス感染症の影響を受け、本トライアウトの開催を延期することに決定しました。現在、日本全国で感染症予防の対策が取られ、開催日には収束しているだろうという希望も持っているものの、この状況下では、最重要視するトライアウト開催の目的を達せられないという結論に達しました。
この企画は、参加費を払って挑戦してくれた選手が、ベストコンディションでプレーしている姿をアメリカから来日してくれた大学サッカー部の監督やコーチに観てもらうものです。ところが現在、各選手の所属チームが続々と練習休止を打ち出したことにより、ほとんどの選手が、3月15日頃まで練習できない事態となってしまいました。こうなると、トライアウト自体は開催できたとしても、各選手のコンディションは決して良い状態とは言えないのではないかと予測するに至りました。
また、アメリカの出入国に関する方針も日々変わる状況の中、無事、アメリカの大学監督に来日ツアーを案内できるかどうかも難しいと判断しています。
ただ、日本の選手たちのプレーを見たいアメリカ監督の要望はとても強く、また、本当にたくさんの方からお申込みをいただいており、何とか別の機会を作りたいと考えております。そこで、今回は中止ではなく延期とし、4月から6月にかけて新たな会場・日程を設定させていただくことにしました。現時点ではまだ日程をご案内できないのですが、本日までにお申込みいただいた方には、延期後のトライアウトについても優先的にご案内いたします。
この件に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
株式会社 WithYou
代表取締役 中村 亮
<お問い合わせ>
WithYouトライアウト事務局
担当:西村、小山
Eメール: apply@withyou-usa.com
電話:078−570−5709